2015/01/10

by in-FLU-enza

ひさびさにやりました。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

どこからを「のど飴」というのか知りたい フロント児玉維賢です。

「●●のど飴」という商品名でも、「キャンディ」に部類されたりするんですね。

じゃあ「のど飴」と名乗ったもの勝ち、ということなのか!?

そ、、そんなことでいいのか!

本当は、、本当はのど飴を名乗りたいとおもっているやつらだって…!

新年からくだらない内容ですみません。

べつに「タミ●ル」による異常行動ではありませんのでごあんしんを。

ということで、やりましたインフルエンザ。

3年ぶりくらいですかね。

月曜日夜に悪寒→火曜日ガクブルで病院→A判定 みたいな流れでした。

小林Cも書いていますが、ほんとうに流行してしまいました。

コーチのおやすみも多くなってしまい、申し訳ありません。

ところで以前インフルエンザになったとき、病院で予防接種を受けたかどうか聞かれました。

今回も聞かれたのですが、もちろん打ってます!

すると「ごめんなさいね、インフルエンザです」っていわれるんですよね。

予防接種を受けて発症すると、お医者様に謝れるというのがテンプレの様子。

予防接種しておくと症状が軽いという話も伺いましたが、それでも40℃近くまで熱が出ました。

素の状態でかかっていたら、どうなっていたんだか…。

わたしは非常に幸先悪いスタートを切ってしまいましたが、ぜひみなさまはそのようなことのないよう!

今年一年間、健康でたのしくレッスンを受けてくださいね!

あっ…あと新年恒例ぶらり旅は、志賀コーチがおうちの事情、渡辺コーチがインフルエンザで実施できず…。

ファン方々すみません笑。

今度、どこかのおやすみの日に3人ででかけてくる予定なので…。

今日の一枚:元旦の東京タワー
1501101