2015/01/08

by 年末年始

こんにちわ
2015年もよろしくお願いします。

年末年始どう過ごされましたか?

私の年末は良い思い出が出来ました。

普段一日中一緒にいれる機会が無いので、3人で遊びにいったり、DVDを観たり、お酒飲んだり、泊まったり

しました。(どの3人かはご想像にお任せします。)

泊まった時に普段出来ない話をいっぱい出来たので、とても楽しかったです。

年始は良い思い出が出来ませんでした。

1日の夜に咳が出て喘息かな~って思ってたんですが、ふくらはぎが痛すぎて眠れませんでした。

次の日に病院にいったらインフルエンザでした・・・・・

去年かかって今年もなってだんだん体弱くなってるんですかね・・・・

何も出来ないまま年始は過ぎていきました。

皆様もふくらはぎが夜中痛くなったらインフルエンザを疑って下さい。

ちなみにもう完全に回復しました。