2014/12/27

by 早いなぁ!1年!

 

 

2014年もあと少しですね!

今年最後のブログとなります。

今年前半は、いろいろあり過ぎて、

あっという間に半年が経ち、後半は仕事に没頭したら、

もう冬(年末)でした。

過去最高に早く感じた1年でした。。。

思い起こすと、何をやったか記憶がないっ!!

(今、このブログを入力している状態で、頭を抱えて思い出しています。。。)

う~ん、これは、というのが出てこない。

 

そうだ!

ソチオリンピック 日本メダル獲得数8個!(”レジェンド”の名が一時期流行ったかな)

ジャアンツ リーグ優勝!(日本シリーズ出てほしかった)

サッカーワールドカップ 日本予選敗退。(これは予想外でした。すごい残念)

そして、錦織選手 USオープン準優勝!(皆さん深夜・早朝集まって観戦しましたね)

錦織圭選手   総理大臣杯日本プロスポーツ大賞受賞。(テニスでは初の受賞)

国枝慎吾選手  スポーツ功労者文部科学大臣賞受賞。

 

自分のやったことではなかったです。

 

前半は、オリンピック、ワールドカップ色。

後半は、錦織圭色。

 

来年も盛り上がることを願って、

 

良いお年をお迎えください。