2014/12/23

by 予防

ハッピーメリークリスマス!!

 

 

今年もあと残り8日ですね。

 

そしてどんどんインフルエンザが流行ってきましたね。

 

 

 

私もこないだインフルエンザの検査をしてきました。

あれは本当に苦痛ですね。

涙が出る痛さでした。

 

 

 

最近インフルエンザでのお休みを良く聞きます。

 

 

 

託児の先生方からもお知らせを配布しておりますが、

 

少しでも体調が悪かったり、熱がある方は無理せずしっかりとお休み下さい。

 

-+-+-+-+-+-託児の先生より-+-+-+-+-+-+-

・手洗い・うがいをしましょう。

・バランスの良い食事と十分な睡眠をとりましょう。

・極端な厚着はひかえましょう。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

皆さん、あと残りわずかの日々を元気に過ごしましょう。

 

そして、29日は相模大野コーチ陣達の熱い熱い試合が繰り広げられるので、

ぜひ!ぜひとも!お越し下さいませ。