2014/12/06

by 結婚式当日

まぁ、私のではありませんけど。w

結婚式当日。

長崎のハウステンボスで高校の友人の結婚式でした\(^o^)/

 

__ 1

高校のテニス部の仲間たち。

ご覧の通り、女子校出身です。w

この子達がいたから全国高校選抜出れたんですね♪

あの頃にはもう戻れない。ww

 

はい、花嫁さんとても綺麗。

あの日世界一美しい人だったと本気で思いました!

結婚って、女性にとっては本当に夢ですね\(^o^)/

 

次の日・・・

ハウステンボス観光。

華時計

__ 4

7人で回りましたが、じゃんけんで負けた1人が写真係っていうルール。w

じゃんけんのテンションはあの頃と変わりません。ガチ。

 

というわけで、凄く凄く充実した帰省でした。

次はいつ九州にいけるのかなぁ。

 

☆番外編☆

ともるー

__ 3

小川コーチがこんなところに\(^o^)/

・・・怒られちゃう(TT)