2014/12/04

by 4週連続○○記録樹立(6週連続まで伸びる見込み)!!!

さぁ、ブログでテニスか野球の話しかしない私がやってまいりました!!

今回の題名・・・なんだと思いますか??

ここで分かってしまったあなた!!!

相当な朝比奈マニアです(笑)

なんの記録か??

皆さんからしたらどうでもいい記録かもしれませんが(笑)むしろどうでもよすぎて興味はないでしょう!!

しかし、自己満足の世界だから言わせてください!!!

実はですねぇ・・・

4週連続で・・・

有明テニスの森でテニスの試合か練習を行います!!

いえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっいいいいい!!!!

ビバ外テニス!!!

全部火曜日です。

11月10日(火)  練習!!   途中雨中止!!
11月17日(火)  試合!!  MIX優勝!!
11月24日(火)  試合!!  シングルス安定のベスト4 雨どしゃ降り orz
12月2日(火)  練習!!  まぁ2時間だけですが・・・

これから

12月9日(火)  試合!!
12月16日(火)  試合!!

6週連続まで伸びる予定です!

なぜか有明以外ではテニスはしません。

オムニコートが苦手だからハードでやりたいのです。

いつかはセンターコートのあるコロシアムでやりたいという野望を胸に、

これからもテニスの聖地有明に行き続けたいと思います!!!!

有明の橋を渡っていたら綺麗だったのでパシャリッ!!
有明 夕暮れ

朝比奈 雄介