2014/11/27

by 当たった

今年はけっこうライブ運のよい年でありました。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

モンハンで力みすぎて右手首が痛くなった フロント児玉維賢です。

初見の超大型モンスターはどうしても力みますね。

わかっていただけますよね…?

この夏はライブにいきました。
http://viptop.jp/sagamiono-blog/2014/09/01/2872/#more-2872

このときはGRAPEVINEとハルカトミユキの対バン。

なんと、くる12月にもライブの予定が入ったのです。

いやー感じます これを読んでいる方の「どうでもいいな~」というきもちを感じます!

でも続けますよ。

懲りずにGRAPEVINEの対バンにあたったのですが、今回はお相手がくるり。

前回のハルカトミユキに比べれば、そうとうにメジャーです。

じつは、GRAPEVINEがくるりとおなじところに移籍したんですね。

なので、それもあっての対バンなんですよね。

くるりは大学生のころ、友人の影響もあってけっこう聴いていました。

正直最近はそこまで聴いていませんが笑、アルバムは「アンテナ」あたりまでばっちり聴いています。

そのころの曲もやってくれるとよいのですが。

あとはなにしろ、GRAPEVINEでふたつライブで聴きたくでしかたないやつがあります。

「RAKUENと「SUN」で、ひとつめはこれで上に訂正線をシャッと引いて「ディストピア」と読ませる奇怪な曲です。

ほかはけっこうじぶんてきに良い曲はライブでみてきたんですけどもね、どうしてもこのふたつだけが…。

今回こそはお願いします!

では、いってきたらセットリストを細かく解説しますね!

おたのしみに!

わかる、これを読んでいただいている方がそれに興味がないことが、ようくわかる!

それでもやるかどうかは、ライブでわたしがうける衝撃次第です。

今日の一枚:そら
IMGP5304