2014/11/21

by がっかりです!でも仕方ないです。

皆さんこんにちは、だいぶ寒くなってきてますね。

レッスン中汗をかいた後、体を冷やしやすくなりますので皆さん気を付けてくださいね。

錦織選手のツアーファイナルの終わり少しさみしい気持ちにもなりましたが、

来年は、更なる活躍をしてほしいものです。

 

錦織選手の試合をみて、恥ずかしながら人生ではじめてツアーファイナルを見ました。

企画が本当に面白いですよね。TOP8しか出らないなど、面白いしイベント性が高いです。

まーなんだかんだ、はまってしまったので、錦織が負けてしまいましたが、決勝戦も絶対見ようと

夜中の3時過ぎまで起きてテレビをつけると、なんとフェデラーが棄権とは。

もーがっかりです。せっかく起きていたのに、まさかの棄権とは。

でも、デ杯は出場するみたいですね。フェデラー対モンフィスみたいです。

フェデラーファンとしてはぜひ勝ってほしいですね。