2014/11/15

by 懐メロ 洋楽編

錦織圭選手の活躍が話題沸騰中!

ツアーファイナル準決勝進出!

VSジョコビッチ 頑張ってほしいですね。

話はガラッと変わります。

先日、you tubeで、20数年前の洋楽(ラップ系)の音楽特集があり、

夜中に聞き入ってしまいました。

この頃は、ダンス甲子園の走りで、毎週テレビで見ていました。

私と同年代の方は、懐かしいと思っていらしゃると思います。

いろんなキャラが出てきて、

芸能人 〇本〇郎は、このダンス甲子園から芸能界に入った1人です。
(メロリンキュ~ツ!というセリフ)
知っていますか。

15歳~24歳頃に聞いていた洋楽が、最近メチャ聞きたくなって、

車のナビに録音を始めました。

少しずつレンタルして、作業中です。

運転していると、つい体がノッている自分が恥ずかしく。。。。。

最近の近況でした。

あっ。後ですね、
ボーリングイベントがあります。皆さん是非ご参加ください。
私は、すごい久しぶりのボーリングです。筋肉痛だけが心配で~す。