2014/10/25

by 大好きなもの

秋と言えば・・・

皆さんは何を思い浮かべますか・・・?

 

 

食欲の秋。

スポーツの秋。

読書の秋。

 

様々な秋がありますが・・・

 

 

 

 

 

 

私は断然・・・

 

かぼちゃの秋です。

 

 

 

 

この季節は何と言っても

 

パンプキンスープ

 

かぼちゃプリン

 

かぼちゃのモンブラン

 

かぼちゃの煮物などなど・・・

 

かぼちゃがおいしい季節になりましたね!!

 

 

 

そしてそしてたくさんのかぼちゃで町中盛り上がっていますしね!!!

 

 

 

TOPでも31日までハロウィンイベントをやっております!!

 

ぜひぜひみんなでコーチ達に「トリックオアトリート」と言ってみましょう!!

 

 

 

何か良い事があるかもしれませんね。

 

 

 

 

そんなかぼちゃの季節もあと少し。

 

残り一週間たくさんのかぼちゃをモリモリ食べて、

 

元気に頑張りましょう。

 

 

 

仕事終わり駅での一枚。

 

 

 

 

 

 

Happy Halloween!!!