2014/10/23

by 部活動報告

部活動、第一回を無事終了。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

睡眠はタイミングもたいせつだと切に感じる フロント児玉維賢です。

やはり夜遅くよりも、早めの時間に床についたほうが、おなじ睡眠時間でもぜんぜん違うんですよね。

当面の敵はモンハン4Gになりますね。。


さて、先日ブログで紹介しました部活動!

第一回を完了しましたのでご報告です。

上映後、田崎小川ともに拍手をするという、プレゼンした側からするととてもうれしい展開となりました。

しっかり撮影の裏話もしたりしてですね。

 

ふたりには「希望」を伝えることができたとおもいます!

 

「希望」は、すばらしい。


しかし、良い映画は何度みても、その度に発見がありますね。

今回もなにげない「心の豊かさを失っては駄目だ」という台詞が、妙にぐっときました。

おかしい、何度もみているのに。。

あ、映画はショーシャンクの空にです。

いやー最高ですよ。

みなさんも、なんか映画みたいなあというきもちになったとき、ショーシャンクをまだでしたら是非!

次は小川か田崎か、どちらかがチョイスした作品をみることになります。

「1回目でいいのきたから、なかなか難しいな!」といわれておりますが、次回をたのしみにしています。

ちなみに、わたしはあとふたつくらいしかネタがありません、、

映画部でこれをみてくれ!というものがあれば、お待ちしています。

窓口は部長の小川ですので…いま決めましたが笑。

ん?次回の部活動日、決まってたっけな?


今日の一枚:あさやけ
1410232