2014/10/10

by 初めまして!!!

初めまして!!!

9月からお世話になっておりますフロントの中嶋です。

私はとても人見知りなので、初対面の人と話す時は

 

心臓が飛び出そうなくらい緊張しているのですが・・・

 

早く会員の皆さんと楽しくお話が出来るように頑張って話しかけます!!!

 

なので、皆さんも是非!!気軽に話しかけて下さい!!

 

 

 

そして毎日楽しくテニスをしている皆さんから笑顔と元気をもらっているので、

 

 

私も負けないように頑張ります!!

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

こないだの10月4日の休館日はこちらでお掃除兼お留守番をしていました。

 

ちょうど楽天オープンの試合もやっていたので

 

児玉ヘッドと八木コーチと共に錦織選手の応援をしていました。

 

 

 

最後のタイブレークという良い時に

 

 

何故だかふと・・・トイレ掃除に行かなきゃと思い行ってしまった私。

 

 

そして遠くの方からお二方のヨッシャーーーー!!!!!

 

 

 

 

という叫び声が聞こえた瞬間。

 

 

 

 

時はすでに遅しでした。

 

 

肝心な時にいつもいないので、

 

 

 

次こそはちゃんと試合を見届けたいと思いました。

 

 

 

 

錦織フィーバーをこのまま盛り上げて行きましょう!!

 

 

 

 

フロント 中嶋