2014/09/12

by 熱くなりました。

すごかったですね

この前の土曜日の話しなんですがとにかく熱くなりました。

M1からレッスンをしてたので(5時半起き位です)ちょっと寝ようと思ったのですが

錦織の試合見るまで寝ない!!と気合を入れて起きていました。

多分途中で少し寝ていましたが・・・・・

1時過ぎ頃にTOPに来て観戦していました。

第一セットを取った時にはまだ気合があって起きていましたが、第二セットの時にピークがきました。

とりあえずセット間で寝る!!っと言い残しコートで寝てたんですが、ちゃんと始まった時におきました!!

タイブレークが一番盛り上がりましたね。

勝った瞬間は皆でハイタッチをしていました。

本当に嬉しい時は自然とハイタッチするんですね~

ちなみに謎の司会者と解説者がTOPにいたので試合以外でもすごく面白かったですよ。

またこんな機会があれば楽しいですね

(決勝戦の時は夢の中にいました・・・・・・・・・・・・・・・・・)