2014/09/12

by 涼しい

もう夏は終わったんでしょうね。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

先日の錦織圭の決勝戦、ファイナルセットのみの観戦となった フロント児玉維賢です。

寝坊!しかし、NHKの録画放送で内容はすべてチェックしました。

この活躍を続けることができるかどうか…。

楽天オープンでは、優勝する姿をみせてほしいですね!

 

さて、このところはずいぶんと涼しい日々が続いています。

過ごしやすいといえばそうですが、今年は夏が短かったように感じます。

夏らしいことは、まあ、スタッフのみんなといったバーベキューくらいでしょうか。

あれはたのしかった 童心に戻るとはよくいったものです。

子どもよりも大人がはしゃぐ、最高の時間でした笑。

ハバネロ?かなにかが混ざった液体を発射する水鉄砲やら、キャッチボールやら、事前に用意しておいた炭を積み忘れるやら。

みなさんも夏らしいことはできましたか?

 

この初秋をつげる季節、わたしは毎年シングルスの練習に打ち込んでいます。

あじさいカップ出場のためなのですが、今回は練習ができていませんね~!

でも錦織の例あります、出場するかどうか悩んでいたくらいの状態から、準優勝まで一気にいっていますからね!

何気に8ゲームマッチを一日に3試合となるとハードです。

あまり暑くならないことに期待しています。

さて、今日もN3レッスン後にテニスをしてと。

ストリングも張り替えをしないと、今度は何にしようかな。


今日の一枚:そら
1409121