2014/09/04

by キャンプ行ってきました!!その1

8月末、志賀、小林、小川キャンプに行って来ました!

今回は事前準備をお伝えしたいと思います。

まず、私と小林コーチでキャンプを行う事が決まった時に小林Cが

「なんかおそろいで欲しい!」こう言ってきたのです。

さすが女の子・・・私も今回で10回目のキャンプですが初めてでした。

小川コーチの分も購入する事になり小林Cと買い物に。

新宿まで行ったのですが着いて取りあえずご飯。

鳥専門の焼肉屋さんでした。
キャンプブログ1

その後少しグダグダしながらお揃いの品を購入。

金曜日にお揃い品を小川コーチに渡して先に出発。

到着はPM23:00。

キャンプブログ2

キャンプブログ3

着いた時はこのテンション。ちなみに小林コーチの被ってるニット帽は新宿行った際に購入したものです。

結構探しました。ロブィングに到着した時には小林コーチはもう睡魔に襲われていました。

半分寝ている小林コーチと打ち合わせを行い就寝。

翌日朝10時小川コーチの「どーーーーもーーーー!!!」の声で起床。

朝一に小川コーチは心臓に悪い。

さあ、ここからキャンプスタート!次のブログではキャンプの裏側を皆様に紹介します。

あ、久保井、渡辺、田崎キャンプが9月7日(日)から受付開始です。

このキャンプを狙ってた方、今回行けなかった方や、初めての方、ぜひ参加してみて下さい!