2014/09/01

by グダグダな一日

最近涼しくなってきましたね。

しかしまだ半袖半ズボンで過ごしています。

先日の休日なんですが、朝起きた時にトランスフォーマーを観たいと思って

映画館を調べたら5時位の上映だったのでお昼ご飯を食べてました。

そしたら眠ーくなってきたので、ちょっとお昼寝したら結構時間が経っていま

した。うーんって思っている間に時間がまた経っていたので、諦めたのですが

諦めきれないのでツタヤで何かレンタルしよーと思い向かったのは良いのですが、

カードの有効期限が2年過ぎていたので再登録してくださいと言われいろいろ手続

きしてやっと借りて1本映画を観ました。

観終わった時にはもう外は真っ暗になっていたのでそれ以上何も出来ず・・・・

朝は一日予定びっしりだったのに結局ツタヤで1本借りただけでした(笑)

一日ってあっという間に過ぎてしまうものですね。