2014/08/20

by 皆で焼肉

真夏ですね・・・

美白が売りなんできついです(笑)

先週の日曜日に休みなので家で夜ご飯を食べてゆっくりゲームをしていたら

急に携帯が鳴りました。

小川コーチからだったので何気なく出たら

「行きますよ!!」

ん?どこに?

「味味です」

もうご飯食べたんだけど・・・・

「大丈夫です。いけます」

今ゲーム大事な所なんだけど・・・・

「今すぐ電源切って下さい」

了解。いきます。

こんな感じで連れて行かれました。

味味は相模大野にある焼肉屋です。知ってますか?安くて美味しいですよ~

お腹いっぱいだけど美味しい焼肉なので不思議と食べれました。

皆で行く焼肉は楽しいですね

滅多に皆が集まれる日が少なくてなかなかいけないけどまた行きたいと思ってます。