2014/08/13

by 映画ドラえもん

見てきました。ドラえもん

まさか劇場でドラえもんを見に行くとは思ってもいませんでした。

きっかけは他の映画を見た時の予告です。

正直、「あーこれは感動するよなー」程度でしたが、

私の嫁が「見に行かない?」と。

良いよーと見に行ったら・・・まあ、感動しますわ。

昔の声が思い出せず、ドラえもんの声にも違和感を感じなくなってました。

見に行った時間がレイトショーだったのもありますが、大人がたくさんいて満員でした。

鼻をすする音があちらこちらから聞こえてくる。

私も本当に感動して泣きそうでした。

皆様もぜひ「ドラ泣き」してみませんか?