2014/07/07

by なにか良い案ないですか?

こんばんわ

昨日のウインブルドンの決勝戦良い試合でしたね。

フェデラーのマッチポイントを取られてからの5ゲーム連取興奮しました。

皆で見ていたのでかなり盛り上がりました。

フェデラー勝つかなと思ったんですがジョコビッチさすがでした。

とりかくリターンを返すのとバックハンドが深い

私もやってみたいが絶対に出来ないですね・・・・

フェデラーが負けた瞬間にフェデラーの大ファンのコーチが崩れ落ちました(笑)

寝不足です。

昔からそうなんですがなかなか寝付けないのと眠りが浅いのでいつも熟睡しきれません。

睡眠時間を多くしても夜中に何度も起きてしまうのですっきりしないです。

快眠グッツを使った事はないので何か効くものはないですかね?

できれば安くて効果があるものが良いです(笑)

一回で良いから夜中に一度も起きずに朝を迎える事が七夕の願いです!!