2014/06/24

by カレー食べました

たった今カレーを食べてきました。

皆さんこんばんわー

今カレーを食べてきてブログを書いています。

どこのカレー屋が好きですか??

私はココイチカレーが大好きです。ルーだけなので自分で好きな様に具を

トッピングするのがいい所ですね。

ちなみに私はベースのカレーを決めたら絶対にパリパリチキンをトッピング

します。

外側はパリッとしていて中が柔らかい最高の状態です

辛さは普通で、ライスの量は基本が400グラムで調子がいい時は500グ

ラムいっちゃいます(笑)

500グラム食べた後はお腹が2倍は膨れてます(笑)

もしオススメの組み合わせがありましたら教えて下さい。

待ってますよ~