2014/06/12

by マイブームその2

前回ブログで私のマイブームの

「ピンポン」の舞台江の島に行ってきました。

江の島に行くのは本当に久しぶりで行くと雨が降るイメージです。

まず、江の島について探したのは

江の島4

猫です。どこにでもいると思いきやこの日は江の島の頂上付近に

しか居なく、とても探しました。

ちなみにこの猫、ずっとしっぽを振っていますが誰が近づいても

動きません。

猫を探して展望台まで来たので上から撮影。

江の島1

うん、雲行きが怪しい。江の島に来るといつも雨が・・・。

急いで降りないと・・・。

降りている途中で見つけた神社。

江の島3

縁起が良さそうでしたが今日は帰ります。

雨だからね。

結局雨はぎりぎり降らずにすみました。

ちなみに江の島で一番びっくりしたのは

「タコせんべい」です。これはエノシマジックだと思う。

東京から来た私は初めて見た時ビックリしました。

皆様も見た事ない方は作っている所を是非見てみて下さい。