2014/06/11

by 克服しかけたのに・・・・・

克服出来そうになった事がありました

私には苦手な場所があります。

どこかというと髪を切る美容院です。分かる方は分かると思うんですが

美容師さんと2人の状態なので会話が・・・・

私はいつもコーチ達がよく行く??TIMEという美容院に行っている

んですがいつも「話しかけないでくれ~」と思っているんですが、微妙

に話しかけられるので中途半端な会話になってしまいます。

そんな時にたまたま担当になったイケメンのお兄さんが最高でした。

私が何を話してもしっかり返してくれますし、分かってないと答えられ

ないゲームの話しも深い所までしっかり話せました。

私だけかな~と思っていたんですが、なんと篠原コーチも同じ美容師さ

んで篠原コーチの話しにもしっかり返してくれたみたいです。

見た目も中身もイケメンでした。

今までは美容院行くの嫌だったのですが、あのお兄さんいるから抵抗が

無くなって美容院嫌いが克服してたんですが・・・・・・

ある日担当をいつものお兄さんにしてもらおうとしたら

転勤してしまいました。

また美容院行きづらくなってます。

髪長くてすみません。