2014/06/06

by 先日はお休みをいただきありがとうございました。

連続投稿で申し訳ございません。

先日、身内に不幸がありまして急遽地元千葉に帰ることになり

土曜日の方々には本当にご迷惑をおかけしました。

いろいろと、人生見つめなおしちゃった一日でした。

なんて暗い話だけではなく、実家に帰ってきた事を嗅ぎ付けた

高校の同級生が急遽プチプチ同窓会を開いてくれて、本当に

友達のありがたみを感じました。

『心の友よー』てな感じでした。

それと、ずっと探してた、本が実家で発見できました。

さらに引き出しから、ちょー懐かしいものが。

その二つがこちらです。

ido

この本読みたい方は声かけてください。

携帯はIDOです。当時流行った『くるくるPiPi』です。

懐かしすぎて写真を撮ってしまいました。