2014/06/02

by すごい久しぶりに見ました!

F1(フォーミュラ・ワン)をテレビで見ました。

凄い久しぶりだったので、ランキングも

さっぱりわからずでした。

20年位前に、アランプロスト、アイルトン・セナ、ナイジェル・マンセルなど

すごい熱くテレビに釘付けだったころを思い出しながら、見てました。

このころは、F1全盛期だったかな?

(同世代の方は、見ていたと思います。)

アイルトン・セナは、レース中にクラッシュして亡くなってしまいましたが、

その瞬間を、テレビでみていて、

次の日、”昨日のF1観た?って、この話題しか話さなかったことを

思い出します。ニュースでもセナの話題で持ちきりだった記憶が

あります。このあと”ミハエル・シューマッハ”が名前を轟かせました。

F1は、スタート直後のポールポジションが面白いです。

見た事ない方、一度見てみて下さい。(車好きな方)

という思い出ばなしになりましたが、

暑くなってきましたので、レッスン中に倒れないように

体調管理には、気を付けましょう。

十分な水分補給を忘れずに!