2014/05/19

by よく行くお店

今日は私がよく行くお店の話題をしていきます。

皆様はよく行くお店はありますか?

私は相模大野では2件あります。

1件目はラーメン屋です。場所は相模大野北口、店名は鼎です。

私は基本週1でキング(田崎)コーチと一緒にいくんですが、必ず入る時に「今日はやってますか?」と店長さんに聞きます。

そして店長さんも必ず「あ~今日はもう終わったよ(笑)」と返答してくれます。

その後に食券を買うという黄金パターンです。

店長さんはとても良い人です。いつもキング(田崎)コーチと3人で盛り上がってます。

皆様も是非鼎に行って下さい。

私の紹介で来ましたと店長さんに言ってくれれば何かおまけしてくれるかも??

私のオススメは胡麻味噌担担麺ですよ。

行ってくれた方は是非私まで感想をお伝えください。

2件目は次の機会に書きます。