2014/05/05

by 子供の日といえば

この間のスタッフ塗り絵コンテストにもありましたが、「こいのぼり」ですよね。

この辺では有名なイベントらしいですが、昨年から行くようになりました。

高田橋のこいのぼりイベントは、すごい数のこいのぼりが川に架かっているお祭りです。

こいのぼり風景

 

昨年行ったときにこちらのキャラクターの名前を公募していたので、「あゆみん」と応募したのですが、

外れていました。

『さがみん あゆゆ』と決まったみたいです。

あゆゆ

 

去年は娘は無関心なのかこいのぼりには全く触れていませんでしたが、

今年は『おさかな!すいすいー』と叫んでいました。

こいのぼりて

皆さんもぜひ行ってみてくださーい!