2014/05/03

by 休みの日の食事

それはそれはジャンクフードばかり食しています。

皆さんこんにちは。

料理対決で料理をしているにも関わらず

基本的に食事は外食、店屋物で済ましてしまうフロント関口です。

やっぱり自分の分だけ作るのって中々億劫なんですよね・・・。

 

そんな「ザ・不健康な食事」の中でも特にこだわりがあるのが「ピザ」!

宅配ピザのピ○ーラ、ピザ○ット、ドミ○ピザ等々、全てのお店の殆どのメニューを制覇しております。

先日久保井コーチから、東海大相模高校の近くにテイクアウト専門の

美味しいピザ屋さんがあると聞いたので、その日の退社後にすぐに電話で注文をし

仕事の帰りがてらテイクアウトしたのですが。

これが中々お値段もお手ごろなんですが美味しかったんですよねぇ。

やっぱりピザを頼む上でネックになるのが、値段の高さ。

宅配で1枚頼もう物なら¥2,000以上は確実に越えてしまいますから

中々簡単に頼めないですよね。

テイクアウト専門とはいえ1枚¥600~¥1,000程度でピザを楽しめるので

ここは中々オススメです。

ピザ大好き同盟の久保井コーチと関口が自信を持ってオススメ致しますよ(笑)