2014/04/17

by 久しぶりに朝比奈という男

はい、朝比奈Cが相模大野に来て半年が過ぎました。

皆様朝比奈Cには慣れて来ましたか?

私は慣れません。朝比奈という男にまだ慣れていません。

私自信が朝比奈Cになれる為にも再度皆様にご紹介をさせて下さい。

朝比奈という男は野球を見に千葉まで休みの日は出かけています。

朝比奈という男はテニスの試合を見ると「来年は俺かな・・・」

と訳のわからない事を言っています。

朝比奈という男はお酒が弱いのに飲み会で飲んでいつも一人で寝ています。

朝比奈という男は私の後を継いでイベントを盛り上げようと一生懸命です。

朝比奈という男はTOPフェスタを成功させる為に休みの日も仕事をしています。

5月6日今年もTOPフェスタを行います。

毎年スタッフが頑張って準備をしています。

今年は八木C、小林C、田崎C、そして朝比奈Cが中心に頑張っています。

お時間ある方は是非来て下さい!

朝比奈Cの話から逸れましたが不器用で一生懸命な朝比奈Cがきっと

私は羨ましいんだと思います。

本人には決して言いませんがね・・・。