2014/04/16

by お料理万歳

「渡辺コーチは料理をするんですか」

とよく聞かれます。

はいします。

では料理を紹介します。

今回は作るのはこれです。

image

 

 

 

 

はいアポロです。

あのアポロです。

イチゴとチョコの抜群の相性がたまらないあのアポロです。

大好きなんですアポロが。

というわけで腕によりをかけて作ります。

image

裏です。

ふむふむ。

オリーブオイルは必要ないと・・・。

image

材料はこの4つ。

見たことのないカラフルな球状のものが。

image

材料を煮ます。

絶妙な湯加減。

image

整えます。

型がたくさんあります。

デカいのから変わったものまで。

と言うか全部入れたら足りないような気が・・・。

image

足りました。

謎の球状のものも入れました。

image

裏から見るとはこんな感じです。

右奥のデカいのは、下までチョコが浸透していない

ので明らかに失敗です。

冷蔵庫へ。

image

10分で完成。

5分で完食。

感想:アポロは作るもんじゃない。

次回はパンを作ります。