2014/04/11

by 春といえば

桜?卒業式?誕生日(3月)?

って感じやったんですけど、

ここ数年は、THE 花粉症 に悩まされていました。

鼻はつまるし、かんでもかんでもつまったままやし、

目は掻きすぎて白目に水ぶくれができて焦ったり、

2WEEKのコンタクトがゴロゴロ乾燥して半日もたなかったり、

あんまり楽しみな季節ではなかったんですね。

 

でも今年は花粉量が少なかったせい?

薬を早くから飲んでいたお陰?

そんな感じでここまでそんなに悩むことなく春を過ごせています!

 

ポカポカ陽気にルンルンしたり

菜の花の良い匂いにウットリしたり、

花粉症が軽度なだけでこんなにも違う世界なんだなあ。

と清々しい春を満喫しています!

 

皆さんにもこの気持ちがとどきますように!!!

__ (1)