2014/03/13

by まだまだ、現実ではないですが

実写版〇〇ってよくありますよね。

実写版のガンダムの映画もあったり、お台場に立ってますよね(見たことないですが)

つい最近ですが、私の大好きだったアニメが、なんと実写版になるという情報を得て

再度、全話を見返してしましました。(全48話を5日で見てしまいました)

そのアニメはですね、マニアックであまり知られていないかもしれませんが当時の中では

ロボットアニメなのに設定が、非常に現実的で面白いアニメでした。

ガンダムも好きですが、ちょっと現実からかけ離れすぎてる感じがしますが(それはそれで面白い)、

このアニメは設定も非常に細かく、「警視庁」というのがはまりました。

公開が非常に待ち遠しいです。

もしご存知の方がいれば、ぜひ見に行ってみてくださいね。

実写パトレイバー