2014/03/13

by 最近の欲しい物

以前はあまり興味がなかった分野なのですが・・・。

皆さんこんにちは。

ここ最近謎の腰痛に悩まされているフロント関口です。

恐らくと思う原因は、先日3ヵ月ぶりにテニスをしたのですが

その時の疲労がここで来たのかなぁと。

やっぱり定期的に運動はしないとダメですね・・・。

最近スカッシュもやってないので、ここいらで本腰を入れようかと改めて痛感した次第です。

 

 

さてタイトルのお話。

実は最近欲しい物ができまして、色々探しているんです。

この年齢になってやっと興味が出てきた分野なので、中々勝手がわからず苦労しているのですが・・・。

その探し物は・・・

RX-82003年4月~2012年6月生産モデル

車!

関口、昔は二輪に乗っていたのですが、四輪にはまるで興味がございませんでした。

実家暮らしなので家に車はあるにはあるのですが、去年の夏頃に軽自動車に変わってしまい

それ以降スポーツタイプの車に妙に興味が湧いてきたんですよね。

 

ちなみに関口が購入を検討しているのはマツダの「RX-8」、カラーはやっぱりレッドでしょう!(写真参照)

しかし2012年に生産終了しているので、どう頑張っても中古車しか見つからないんですよねぇ。

しかも自分の車を購入するのは如何せん初めての事なので、勝手が色々わからず苦戦しております。

四苦八苦している関口まで、皆さんどうかアドバイスを頂ければと思います!