2014/02/02

by マイアディダス

作ってしまいました。

皆さんこんにちは。

最近服をやたらと大量購入し散財したフロント関口です。

何だかこう一気に散財したくなる時って皆さんにはありませんか?

さて、レッスン後にお知らせがあったと思いますが、この2/1と2/2でマイアディダスの作成を

TOPで行えました。

タイトルの通り関口も皆さんに混じってこっそり作ったんです!

出来上がりは約1か月後なので指を咥えて楽しみにしています。

しかし驚いたのが、靴を作成する際にかなり精密に足のサイズを計測するのですが

関口いままで26.0の靴を履いていたのに対し、計測されたのは24.5という数字!

意外と自分の足のサイズって把握してない物なんですねぇ。

しかしこのサイズも履けるという事は、女性物の靴なんかも履けちゃうかもしれませんね。

出来上がったシューズはこのブログで紹介させて頂きます!

最近は美味しいピザが食べれるお店を探しているフロント関口でした!