2014/02/02

by 買い物ツアー番外編その②(完結)

いよいよ最後です。
こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

気がつけば2月!今年の12分の1が終わったことに驚きを感じている フロント児玉維賢です。

いよいよオリンピック、サッカーW杯とスポーツイベントがきますね。

たのしみです。

3回に渡ってブログにUPした買い物ツアー。

やっと最後です、、
(前回 → http://www.viptop.jp/blog/sagamiono/2014/01/by_209.html#more )
すったもんだの末、とうとう福袋が3人の前に…。

< 解散中、志賀にヒカリエの福袋調達を依頼。すると売り切れているという報告が。 >

志賀:なくなってるなう

児玉:なん…だと…

志賀:いつからまだあると錯覚していた…?

渡辺:おっビレバンか!?

児玉:ビレバンは許さんぞ

志賀:各個人百貨店を回るのはどうですか!?

児玉:では今からマークシティに攻め込む

渡辺:入り口にロボットの立っているマルイは無かった

志賀:私は東急に!その前にヒカリエをくまなく探すなう

児玉:なーべーは東急を頼む もしくは西武

志賀:ビーカンパニーって雑貨屋あったらアツイです!

渡辺:東急なう

児玉:把握した

渡辺:パルコにあるらしい

志賀:あれば多分いいと…好みですが…

児玉:おれはマークシティ!渡辺はパルコ!志賀は土下座!

志賀:いやいやいや

orz

注1)orz 土下座をしている人を表した文字列。
< それぞれが百貨店を巡ることに。 >

渡辺:東急閉店
1402011[1]
児玉:却下
1402012[1]

児玉:却下2
児玉:これはどうだ
1402013[1]
志賀:スリッパ毎年増えてくw

児玉:なーべー!パルコは?

渡辺:今着いた

児玉:確認次第mailよろ

志賀:ロクシタンありますよw

渡辺:村スポーツ良さそうだったがサイズものだった

児玉:その云々ってなに?ロクデナシ?

志賀:えーっと良いにおいするやつ系です

児玉:とりま、なーべーの報告を待つ におい系にプラスして俺のヤツをコンボしてみてはどうだろう

志賀:なくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

<u>児玉:ガーシーはとにかくアテにならない。</u>

注2)村スポーツ = ムラサキスポーツ

注3)下線部分は志賀Cのブログにも登場
( http://www.viptop.jp/blog/sagamiono/2014/01/2014_1.html#more”> )

< すこしずつ福袋の存在を確認できるようになってくる >

志賀:ほれ!

児玉:それでよくね?予算の関係上おれのヤツもコンボする?

志賀:ほれ!

渡辺:探索中

児玉:ガーシーのよくね?なにかわかんないけど。お腹すいたしそろそろ手打ちだな

志賀:2個目の方がよさげ。ただキッチン系だから…

児玉:キッチン禁止

志賀:ヒカリエは女子ビルぅぅぅ!

児玉:やかましい

志賀:ヒカリエ出ますー

児玉:残るはなーべー おれはさっきの店で待機する とりま、ハチで

渡辺:なんとかカンパニー到着

児玉:どうだ!

志賀:これはビレバンか…あと3分待って!

児玉:いっておくが、おれのヤツは地雷だぞ

志賀:ふん

児玉:おーいなーべー

渡辺:迷った

志賀:だめだここ何も無い 紅茶は!? 飲まないかw

児玉:なーべーのパルコ待ちだな 紅茶は飲まん

渡辺:迷った

児玉:あんなにデカイのにか!信じられない パルコ向かえばいいのか?

志賀:おけー

児玉:やれやれだぜ

渡辺:パルコ内で迷った

渡辺:ついた。ない。

児玉:LOFTいってくる

渡辺:LOFTない

児玉:村スポで勝負か? パルコ前なう

志賀:ビレバンかなw

児玉:ビレバンはネタにしかならんが、金ならある

志賀:さっきのこれさんのは?

児玉:あれ地雷だけど、それでもいいなら買っておくよ

志賀:ビレバンに比べたらw

渡辺:それぞれ買っていくか!俺はビレバンだが

児玉:ビレバンとおれで決まりか?

志賀:フランフラン!

渡辺:いくら?

志賀:まだ見てないです

児玉:フランフランないよ

渡辺:ロクシタンは?

志賀:もうなかった

渡辺:ビレバンかうよー

児玉:そろそろ店に戻るが、やるか?

志賀:電池がやばい どこにいます?

児玉:とりま、ハチいて。買っていく!

注4)やれやれだぜ = 空条承太郎さんの名言

注5)地雷 = だめなやつ

終了です!

このあと、ドラフト会議が行われ、、ステーキを食べ、、となります。

なかなかたいへんだったんです 新年で、ひとびとが溢れる渋谷で、じぶんの買い物後で荷物も、、

今年もこうやってスタートしました。

さあ、来年はどこいこうかな!笑

今日の一枚:その日のそら
14020166[1]