2014/01/27

by アンパンマン

もうすぐ2歳になる娘!

このくらいの年頃は、みんなアンパンマンが大好きですよね!

ある日を堺に猛烈にアンパンマン熱がわいてきています。

先日、私のいない間にアンパンマンミュージアムに行ってきたそうです。

この日から、アンパンマン熱がエスカレートしてすごいことになっています。

でも写真を見せてもらったら納得ですね、これははまりますよ。
アンパンマンとツーショット
%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3.JPG

リアルアンパンマン号
%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%8F%B7.JPG

チョー大喜びだったらしく私も一緒に行きたかったです。

お土産を買ってきてくれたんですがこれまた世界観がしっかりしていて

これまたビックリ!かわいそうで食べれない!


%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3.JPG
%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%8A.JPG

いやー「チーズ」がほんとにおいしかった!みなさんぜひ食べてください。

最後は、近くのライフにいつも座っているアンパンマンとツーショット
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3.JPG

アンパンマンが大好きなのはわかるけど、絶対にアンパンマンの洋服は着せたくない

と思っているのですが、最近は洋服までアンパンマンに飛びつこうとするので、

困っています。かわいい洋服を着てほしいなー!