2014/01/26

by 冬期五輪の時期ですね

意外と好きなんです。

皆さんこんにちは。

最近はセ○ンイレ○ンのスイーツにはまっているフロント関口です。

夜シフトが多い分コンビニ弁当が主食になってしまうので

デザートまでついつい買ってしまうんですよねぇ。

ついこの間まではサークル○のスイーツに夢中でした。

さて、TOPでも毎週イベントでソチオリンピッククイズが始まりましたね!

関口は夏季五輪より冬期五輪の方が好きだったりします。

特に毎回見るのは「スノーボードクロス」という競技。

単純に言えばバイクのモトクロスのスノーボードバージョン

と言った所でしょうか。

この競技、いざ先頭で滑っていたかと思うとクラッシュしてしまって

後続に抜かれてしまったりといったレース展開もあるので

最後まで本当に目が離せないんですよね。

2006年のトリノオリンピックから採用された比較的新しい競技なので

あまり馴染みはないかもしれませんが、日本人選手も1人出ているので

この機会に是非見てみて下さい!

今年はもう1回くらい滑りに行きたいなぁと思っているフロント関口でした!