2014/01/10

by 新年恒例!お買い物ツアー これさと編

今年もいってきました。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

おせち料理の中では玉子焼きがすきな、フロント児玉維賢です。

ん?

玉子焼きっておせちじゃない?

さて、今回で3回目となりました恒例の「渡辺志賀児玉のぶらり買い物旅」。

今回は渡辺コーチが自らの庭だと豪語する代官山からスタートいたしました。

わたしの撮った写真とともに、お送りいたします。

ちなみに今回は、要所要所でちょっとしたおごりをかけて、勝負しています。

1月3日のことです。
(2013年 → http://www.viptop.jp/blog/sagamiono/2013/01/_by_14.html#more )
(2012年 → http://www.viptop.jp/blog/sagamiono/2012/01/by_93.html#more )

1401101.jpg
代官山 時間通りきたのはわたしのみ

1401102.jpg
おいおい 遅れてきて置いていくな

1401103.jpg
お昼はピザやらパスタやら

1401104.jpg
さっそく勝負発生 デザートおごり対決!サイコロはわたしが持参

1401105.jpg
サイは投げられた 出た目に応じて誰がおごるかが決まる

1401106.jpg

1401107.jpg
この回の4は渡辺コーチ ごちそうさん!

1401108.jpg
いろいろと練り歩く

1401109.jpg
渋谷まで歩く途中興味深い「なぞともカフェ」を発見

14011010.jpg
今度は渡辺コーチのアプリで勝負 結果はまたも渡辺のおごりに

14011011.jpg
いただきます

14011012.jpg
順番がきた!詳細は渡辺ブログ参照

14011013.jpg
そろそろ日も暮れる

14011014.jpg
わたしが通っていた大学にほど近い神社に到着

14011015.jpg
ふざける渡辺 これも毎年恒例 バチ当たりなやつ

14011016.jpg
何事かをつぶやきながら輪をくぐる渡辺 こういうのをやらずにはいられないタイプ

14011017.jpg
炊き上げの火を利用し、おみくじの結果を確認中 結果は…

140110111111.jpeg
わたしは大吉!この3年で大吉→凶→大吉というオールオアナッシング的な運気

その後、これまた恒例の「一旦解散」。

それぞれ買い物をたのしみましたが、福袋を手に入れるのにかなりのすったもんだが…。

詳細はバトンタッチする…までもないくらいしょうもない感じでしたので…。

次回のわたしのブログで詳細なやりとりを大公開!するかもしれません。

そして、

14011018.jpg
いつものロイホに到着 あーつかれた

14011019.jpg
つかれましたねー

14011020.jpg
福袋ドラフト会議の結果 今回は2つ使ったので、なかなか品数が多い

ということで、ざーっとご紹介しました。

いやいや、たのしかったです!

すごく内輪な内容ですみません。

さて、この2014年もすでに一週間が過ぎました。

今年もみなさまとフロントでお会いできるのをたのしみにしています!

以上、お買い物ツアーこれさと編でした。

今日の一枚:2014年元旦の東京タワー
140110999.jpg