2014/01/09

by 今年最初のブログです。

明けましておめでとうございます。

今年最初のブログという事で、新年の嬉しかった出来事を乗せたいと思います。

昨年のブログでも紹介しましたが、最近「パパ」を連呼する娘。

でも、私が抱っこするのを異様に嫌がるんです。

でも、元旦はなんと私に抱っこされてもニコニコしてくれたました。

ここ半年、ツーショットの写真はほとんどガン泣きの物しかありませんでした。

という事で、初日の出でのツーショットがこちらです。

%E5%88%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA.JPG

今年は湘南で初日の出を家族で見に行きました。

本当にうれしい新年のスタートでした。

その後、鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。

そして初めて鎌倉駅を見ました。

%E9%8E%8C%E5%80%89%E9%A7%85.JPG

ここでも、ニコニコ嬉しかったなー!

初詣はものすごい混雑で大変でした。

%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE.JPG
来年は3が日は外していこーと!