2013/11/27

by 古巣亀戸と対戦!!!

今回は燃えました!!

久しぶりに出場できましたが・・・

私は亀戸時代に2回VIPTOP CUPに出場したことがあるのですが、

以前はホーム声援って頼もしいなって思ってたんですが、

いざアウェーであの応援を聞くと・・・
しかし、相模大野の代表として絶対に負けたくなかったので

いつもの5倍以上に気合を入れて臨みました。
しかし、冨山コーチ・水島コーチのIフォーメーションに翻弄され

負けてしまいました。。。
亀戸では会うお客様に温かい言葉をかけていただき

ちょっとホームシックみたいな感じになりましたが、
しかし、しかし、しかぁーーーし!!!
試合に負けた事が悔しすぎます!!!!

 

 

相模大野に来て1ヶ月半程度の私に声援を送ってくださった方の

期待に応えられず申し訳ない気持ちで一杯です!!!

 

次回の試合では絶対に勝ちます!!

その為にはまず、相模大野の代表にならなければならないのですが、

絶対になってリベンジします!!!

 

皆さん、熱いご声援ありがとうございました。
亀戸の冨山コーチ・水島コーチには個人的に雪辱を果たしにいきますww
冨山君!!俺車無いからこっち来て笑

 

朝比奈 雄介