2013/11/07

by 理想の背中

先日従兄弟の家に遊びに行ってきました。


最近会っていなかった妹も食事に招待されており
久々に顔を会わせましたが元気そうで安心しました。
私の従兄弟の男組の中では一番年が近く、良くして頂いている方で
とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きいい思い出になりました。
従兄弟には子供が2人いるのですが…なにしろ
スーパーカワイイ!
ハロウィンだったので大きいキャンディを持っていったら
大当たりで、天使のごとき微笑を頂けました。笑
帰り道、従兄弟の子供も一緒に駅まで送ってくれたのですが
信号待ちの親子3人の後姿が今の僕にはとてもまぶしく見えました。
ooya_131107_01