2013/11/04

by 美味しい物食べ隊

そろそろ本格的にネタ切れ気味です・・・。


皆様こんにちは。
そろそろブログの更新も慣れてきましたが、深刻なネタ不足のフロント関口です。
いよいよ出不精な性格のツケが周ってきました・・・。
さて11月に入って秋本番のこの時期、関口も例に漏れず”食欲の秋”
を謳歌しています。
去年の同時期は体重が40kg台だったのですが、ここ最近体重が本格的に
増えてきているのが悩みの種です。
そんな中関口のiPhoneの写真をふと見返していたのですが
食べ物の写真が出るわ出るわ。
お店の名前等は宣伝になってしまうのでここでは出せませんが
興味のある方は関口までお伺い下さいね!
その1、とんかつ
sekiguchi_131104_01
ここのイベリコ豚のとんかつは本当に絶品です!
トップでは井上コーチ、渡辺コーチ、大矢コーチ、フロント児玉さん、フロント松本さん、
フロント関本さんといった多くの方々の舌を唸らせています。
その2、うなぎ
sekiguchi_131104_02
場所は静岡県なので中々簡単には行けないですが、半年に1回は必ず食べに行きます。
こう見えて食べる事が大好きなので、皆様のオススメのお店があったら教えてくださいね。
以上、関口会のダーツのために実はこっそり練習している、フロント関口でした!