2013/09/22

by ただいま帰りました。

久しぶりの長期お休みをいただきちょっとサーフィンの修行の旅へいってまいりました@バリ


IMG_6798.png
↑のようなポイントを8:00~17:00の間でガイドの方に車を出してもらい
1日中海を回っていました!
IMG_0715.jpg
↑こちらが一番多く入った海でチャングービーチ。
IMG_5295.jpg
↑サンセットがキレイだったレギャンビーチ!
IMG_0333.jpg
↑そして今回の旅で最強の波と遭遇したケトウェルビーチ!
写真だとわかりにくいですが常にチューブの波がきていました!
サンセットがキレイなビーチ以外は全て海底が岩の為、波にまかれるとかなりの恐怖が・・・
日本ではない緊張感の中、サーフィンの修行をしてまいりました。
毎日パドリングをした結果、胸・腕周りの筋力UPに成功(笑)
皆様に更に強力なボールを楽しんでいただけるように鍛えてきましたので乞うご期待!