2013/09/17

by 「夏の思い出」の裏側

毎週イベントの写真は見ていただけましたか?


相模大野のスタッフで行ったバーベキューでの出来事です。
スタッフのみんなは子供にとても優しく接してくれました。
ご飯のときは、
「肉食べてるか?」
と言っては取り分けてくれたり、
水場で遊ん出るときには、
「一緒に魚探してみよっか」
「上流まで探検に連れて行ってくれたり」
子供にとって忘れられない一日になりました。
そんな中、スタッフも一緒に楽しもうじゃないかと、
マスのつかみ取りが始まりました。
初めての体験で子供たちも大興奮!!
そしてやっと捕まえて、逃がさないようにしっかりと
魚を両手で持っているのが、ギャラリーに展示してある写真です。
・・・がしかしです!
子供がやっと捕まえて喜んでいるさなか、
それを邪魔しようとしている人物がいるではありませんか!
%E6%B6%BC%E2%91%A2.jpeg
 
 
 
いったい誰だっ!!
子供たちに心優しいスタッフしかいないはずなのに。 
 
 
あたまにはサングラス
 
日焼けした肌
 
 
 
 
%E6%B6%BC%E2%91%A1.jpeg
 
 
 
 
 
 
渡辺コーチ、児玉コーチは、後ろで他の子供たちをサポートしてるし。
 
大矢コーチはそれを見て、
「かわいそうなことするのよしましょ」
・・・と言っていました。
たしか。
 
 
 
 
ではいったい誰がこんなことをーーー!!!!
 
 
 
 
 
△#%□〇☆*
 
 
 
%E6%B6%BC%E2%91%A0.jpeg
あなたでしたか・・・
うしろで奥様も愛娘(さなちゃん)も見ているというのに
 
  
 
みなさまも背後には気をつけてくださいね。