2013/08/08

by この夏見つけた新たな趣味

意外とアクティブな夏を過ごしています。


皆さんこんにちは。
ここ最近の急な暑さに対応しきれていないフロント関口です。
数日前までは比較的涼しかったのに、甲子園の時期と一緒に急に来ましたね。

皆様ご存知(?)の事と思いますが、とにかくこの時期に外に出たくないのが私です。
肌の白さがそれを物語っていますね。
しかしながら今年の夏は割と外に出たり、オフの日にも運動をしたりと、例年では考えられない
夏の過ごし方をしております。
その1・・・野球観戦
実は関口、小学生の6年間を野球少年として過ごしていましたので
昔から見るのもやるのも大好きです
しかしここ数年は球場に足を運ぶ事ができていませんでしたが
今年は既に4回観戦に行っております。
以前の自己紹介ブログ
にも記載した通り、地元横浜の球団ベイスターズファンです!
8/8現在絶賛7連敗中ですが、今年はCS出場も目指せる位置です!
ファンクラブにも入会して、チケットを7枚特典で貰えるので今シーズンはもう数回観戦に
行く予定!
その2・・・スカッシュ
sekiguchi_130808_01
友人のツテでスカッシュをやる機会があったのですが、これが中々面白い!
勢いでラケットも買ってしまいました。
sekiguchi_130808_02
今年の夏は「今のところ」夏バテもなく、比較的健康に過ごしている関口でした