2013/08/05

by 申し訳ありませんでした。


足首を捻挫しました・・・
あれから2週間。
心配してくださった皆様、
レッスンを休んでしまいご迷惑をかけてしまった皆様、
本当に申し訳ございませんでした。
金曜日から復帰します。
休んでいる間も温かいお言葉をかけていただき、
本当にありがとうございました。
レッスンでは、
「足元のボールどかしてください。」
「転がって来るので注意してください」
「後ろにボールありますよ」
と、うるさいくらいに言っていたのに、
自分がボールを踏んでしまいました。
皆様に同じことが起こらないように、
同じ痛さ、思いをしていただかない為にも、
これからも言い続けます!
楽しくレッスンに参加していただくためにも。
こんな私ですが、
これからも皆様にレッスンを楽しんでいただけるように
頑張ります。