2013/07/27

by こだわり

中々損な性格です。


皆さんこんにちは。
早くも2回目の登場、フロント関口です。
1回目のブログを読んで頂いた方から色々な反響を頂き、ちょっぴり嬉しい気分です。
さて、タイトルにある「こだわり」。
皆さんもテニスにおいてはウェアだったり、ラケットだったり色々ありますよね?
私自身もテニスのアイテムも変にこだわったりしています。
その中でも1番こだわりたいのは「ケース類」!
携帯だったり、財布だったり、果てはダーツだったり。
今回はそんな関口の好みに見事当てはまったこだわりグッズをご紹介させて頂こうと思います。
エントリー№1<iPhoneケース>
sekiguchi_130727_01
関口的に1番こだわりのある物がこれなんです!
ネット通販等でiPhoneのケースを1日中探せるくらい、これにはこだわりを持っています。
ちなみにこの赤黒の色ですが、モバイルバッテリーの色と合わせています。
それがこちら
sekiguchi_130727_02
最近テニスウェアも赤黒だったりと、最近のお気に入りな組み合わせです。
エントリー№2
sekiguchi_130727_03
もともとはこちらが本職だった関口、やはりこれもこだわっていました。
羽や先端、はたまたケースまで紫で統一しています。
エントリー№3
sekiguchi_130727_04
iPhoneを買うにあたって、3日程かかって探し出したのがこの携帯ケース。
iPhoneだけでなく上述のバッテリーまで一緒にできちゃう優れもの!
以上、少々マニアックになってしまいましたが、関口のこだわりについてでした。