2013/07/26

by 捨てられない、思い出は

捨てる、というのはむつかしい。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

先日、自宅で茹でたパスタをさっと水通しした フロント児玉維賢です。

かんぜんに蕎麦を茹でるときの対応とごっちゃになったわけです。

このところ、わたしは「捨てられない男」から脱却しつつあります。

というのも、物持ちがよすぎるんですね これは昔からです。

ちょっと前に仏教における断捨離が流行ったりしていましたが…。

わたしにはむつかしいかなあ、とおもっていました。

しかし、捨てるという行為は実際やってみると思いのほか気持ちがよい…。

あまり着なくなった服などをずばっと捨てたら、晴れ晴れとした心持ちになりました。

とはいえ、いただいてうれしかったものはそのままとっておく傾向です。

職場のロッカーにも数点そういったものが、、

今回は思い出の品々をご紹介でございます。

fkodama_130726_01
去年のキャンプ
fkodama_130726_02
退会したジュニアからの手紙 こんな文章を書けるなんて…涙

fkodama_130726_03
似顔絵イベントでいただきました

fkodama_130726_04
ジュニアからもらいました この子も退会しましたが、元気かなあ

fkodama_130726_05
今年暑中お見舞いをフロント宛にいただきました わたし好みの素敵な写真

fkodama_130726_06
昨年お手伝いで参加した神和住プロのキャンプ

いやーあらためて見るとすごくそのときの気持ちを思い出します。
ちなみに、この7/26~7/28に今年も神和住プロのキャンプにいってまいります!

奥日光です、天気が良いことを祈っています。

そう、このブログがUPされているころには特急「きぬ」の中…。

今年も思い出のある夏にするべく、がんばってきます!

今日の一枚:夏空
fkodama_130726_07