2013/07/17

by 成長日記

こんにちは、最近髪の毛を切って、「パイナップルみたいだね」と言われるわ、
携帯電話の顔認証ロックが反応しなくなるわ、踏んだりけったりの久保井です。


うちの娘も、1歳4ヶ月になり日々成長を感じております。
私の知らない間に、色々と出来るようになっている事が増えて、
お父さんってやっぱりちょっと寂しいところありますよね。
最近は普通のコップで、お水が飲めるようになったのですが、
変な癖がついてしまいました。
でも、かわいいので今のところは、ニコニコ眺めています。
kuboi_130717_01
水を口に含んでなかなか飲み込まない顔です。
やめてほしいのですが、まーまだいいか!