2013/07/15

by 夏が来た!氷川台校合同キャンプ

watanabe_130715_01


やってきました夏キャンプ!
シークレットキャンプと言うことで年間スケジュールには掲示していなかった
キャンプです。告知が遅くなってしまい申し訳ございません。
■日程 8月31日(土)~9月1日(日) 受付8月4日(日)21時~
■定員 各校16名定員(変更あり)
■場所 千葉県東金エストーレホテル
その他詳細はスクールの掲示板をご覧ください。
私の今年初キャンプは氷川台校との合同キャンプです。
相模大野校からは井上コーチと参加します。
氷川台校は私と井上コーチが2009年9月まで勤めていた姉妹校です。
そして氷川台校で最後に行ったキャンプが今回お世話になるエストーレホテルでした。
そのとき一緒に行ったコーチも井上コーチでした。
そんな思い出の地で、氷川台校のオープニングから一緒にレッスンをしてきた
遠藤コーチと森コーチと一緒に久々に一緒にレッスンができるということで
私もとても楽しみです。
そのときの感想が過去のブログに残っていましたのでご覧ください。
2009年6月 東金の夜は冷えます    by渡辺 
2009年6月 本当にゴメンねm(_ _)m・・・井上
皆さんの締め出しには気をつけましょう(笑)
たくさんの着替えと日焼け止めを持っての参加をお待ちしております!!