2013/07/14

by 野球観戦(^д^)/

ちょっと前の話ですが、数年ぶりの東京ドーム!!


野球観戦に行ってきました。
対戦カードはというと、
日本ハム vs 巨人
交流戦の真っ只中の試合でとても興奮しました。
前日の試合で、巨人の小笠原選手が劇的なホームランを打っての勝利!
今夜は、話題の大谷選手も出場するとあって、ワクワクと期待していました。
日本ハムの勝利に・・・。
試合は日本ハムが先制して7回、巨人の阿部選手が打席に入ると球場の空気が、
あきらかに変わりました。
日本ハムの石井投手が渾身のストレートをインコース低めに、びゅっ!!!!
乾いた音と共に白球は、あっという間に巨人ファンが待つライトスタンドへ・・・
これが決勝打となり連夜の逆転負け。
ですがとても充実した1日となりました。
そんな中、スペシャルゲストが来ていました。
↓ ↓ ↓ ↓
yagi_130714_01
「キティちゃんです!」
見つけられましたか?